盗んだバイ○でオナりだす〜♪ by No.8

seiko402005-01-18

ついにやってしまったとです。
セカチュー』のDVD購入キタ━━(゜∀゜)━━━ッ!!
しかも、スペシャルエディションw
本当は、初回限定版がほしかったんだけど、諭吉さんが飛んでいくので泣く泣くやめました(T T)
だって、朔と亜紀の交換テープも入ってるんだぜ?
ほしぃ〜!!!o(> <)o(悶絶)
朔と亜紀の結婚写真も入ってるんだぜ?
ほすぃ〜!!!o(> <)o(地団駄)
まぁ、平井堅の『瞳を閉じて』のPVで我慢しておいてやるかww


一昨日ぐらいに俺のNPCのACアダプターが逝かれてしまいまして。
最近調子が悪いなぁ〜とは思ってたんですが、ついにぶちッと断線してしまって、完全にお逝きになられました。
そんで、近くのコジマに店に行ったところ、
店員:これはパーツ扱いになりますので、お取り寄せになりますが、よろしいですか?
オレ:はぁ。お願いします。
店員:7800円になります。
オレ:ハァ?7、7800円!?Σ(゜д゜lll)
これさえなければ、初回限定版が手に入ったのに( つω ̄°)
ただでさえ、一昨日は塾の生徒にカラオケをおごってあげて痛い出費だったんだのに・・・OTL


まぁ、先生とだったら泊まりでもいいって言ってくれたんでぜんぜんOKなんですけどねw
(気づかない振りをしているオレはやはり痛いのでしょうか・・・・?そうでつか・・・・orz)
とりあえず、これから試験が始まります
皆様もご自愛なさいますよう
であであ、ノシ