生き残った人間にできることは後片付けだけだょ by暫定ノッカー(No.8)

昨日の日記でも話題に上った、何かにつけてネタになりやすいかわいそうなモビルスーツアッガイ美味しく焼いてみましたw


ってか、SEEDのED、梶浦由記だったんね〜。最近チェックしてなかったんでびっくりです。see-sawにはもう1度がんばってもらいたい。


昨日は最近やる気が起きなくて製作が滞っていた校歌(同好会歌?)のMIDIようやく完成させた。
欲しいヤツはauならmmfdocomoならmldに変換してやるぞ。
ってか、メロディーだけしかわかんねぇーー。
よかったら、音楽的素養のある人、耳コピを手伝ってください。


最近、1回抜いては自己嫌悪を覚え、2回抜いては女なんて面倒くさいと感じる日々が続いています。
こんな僕を癒してくれるマネージャー大募集ww


P.S.オレの腹筋は左右でばらばらだ・・・・_| ̄|○