小泉妄言録〜総理もいろいろ〜 byガラス

なんとなしにテレビを見ていたら、昨日菅vs小泉のガチンコバトルというのがあったらしく、いろんな放送局でその模様が放映されていた。
やはり「人生いろいろ」出てきましたな。
「総理もいろいろ。これほど国民を馬鹿にする総理は見たことない」
まったくだ。
………ところで昨日こんなことがありました。
午前で試験が終わり、その後団室でマターリしていたら携帯に親から電話が。
「あんた今どこ?今学校から電話来てねぇ、化学の○○先生が、レポートのことで大至急話がしたいって。あんた出してないレポートでもあるの?」
全部出したはずだよなぁと首を傾げつつも先生のもとへ。
「君、レポートひとつ提出してなくて、このままだと単位取れないんだよ」
……はい?
「えっ、レポートは全部出したと思うんですけど」
「でもここにはないんだよ。ということは、出していない、ということだ。明日までに家の中探して持ってきて」
探す気はさらさらなく、団室でスーマリワールドをしてると、今度は大学から直接電話。
「もしもし、○○です。レポート見つかりました。ご迷惑おかけして申し訳ありません」
やっぱり出していたんじゃんヽ(`Д´)ノウワァァァァァン
こうして試験期間にもかかわらず遊びほうけている俺でした。