2005年の純愛映画は『君読む』から、って、どうせまた一人で見に行くんだろうな…orz by No.8(ピン子)

最近また曜日感覚がなくなってきて、またバイトをサボるところだったでお馴染みのピン子です(って、ダメじゃんf^^;
まぁ、近況報告をば
29日だっけ?Dahlia★と会ってX祭りを開催(爆)
最初は『Tears』でもまったりと聞きながら『ボクカノ』を思い出して涙しようと思っていたんだけど、甘かったw
ことの始まりはDahlia★からの1通のメール


『久々に映画を見てこようかと思う。ボクカノを見てやろうかとも思うが、オペラ座の怪人にかなり惹かれている。もちろん一人だが何か問題でも?』


的な内容だったとおもうが、映画館がめちゃめちゃ混んでて、しかも『ボクカノ』がやってないというオチ
そこでオレがダメ人間どもに召集をかけてみてはどうかと提案
メーリス乱用(σ・∀・)σゲッツ
結局集まらない…orz
郷にいたってはイイ食いつきを見せるが、えさだけ奪って逃げるというFuckっぷり(ノ゜Д゜メ)ノ
で、ゲーセンでオレのZDXの修行の後、祭り開催へと
最初はまぁ、オレは無難なところでお茶を濁す感じだったが、Dahlia★の『BlueBlood』から無限ループ連鎖確変モードに突入!(なんだょ、それw)
途中、主将から写真を撮ってこいとの懇願があったが却下
のどから血が出るまで歌い続けましたとさw
と、まぁダメ人間の王道を突っ走った有意義な1日だった


それから、31日〜
ついにオレ様公共電波デビュー!?
って、そんなワケはなくて、『僕らの音楽』という番組の収録のチケットを友達が当てたんでお台場まで行ってきました
行ってびっくりした!(・∀・)3ゝデッカクナッチャッタ!
東京テレポートってヲタどもの聖地、国際展示場(東京ビッグサイト)のすぐ隣だったんだね?
コミケとかがある日にはこの出来立ての電車がやつらで埋め尽くされるわけですか。まぁ、知ったこっちゃないけど〜
で、メインの収録は12:00からあったんだけど、
メディアージュアクアシティお台場を間違えて時間ぎりぎりに着くという罠(爆)
結局30分ぐらい待たされたからぜんぜんよかったんだけど、ちょっとあせったf^^;
ちなみにメディアージュでは"Skoop On Somebody"のツリーや写真展など、かなりS.O.S.を推していた

写真はアクアシティお台場内のジーンズ屋のShow Window。俺らはしきりにモザイクの下から中身を覗いて喜んでいた
やっぱり、オレって馬鹿?( ̄□ ̄;)!!


中のロビーみたいなところのモニターではなぜか『笑っていいとも』がやってた
そっかぁ〜、今一緒の建物にいるんだ〜、と変な感動を覚えていたら、
やつらはアルタだろっ!
という、友達の的確な突っ込み
こっちはフジテレビ
あぼーん


リハが終わって係員が番号と名前を確認し始めたんだけど、なぜか俺らの名前だけがない
結局入れてもらえたけど、おたおたしている友人を見るのは快感だったw
そういえば誰が出ているのかをまだ書いてなかった
今回はSoweluCrystal Kayの夢のコラボで、邦楽・洋楽のカヴァー2曲を聞かせてもらったんだけど、2曲とも知らねw
ハイチ的には真ん中に二人が向かい合って歌ってて、観客が周りをぐるって囲んでいるんだけど、残念ながらSoweluは背中しか見えなかった
しかも目の前にカメラのおっさんとか来るし〜
クリちゃんの谷間はじっくりと見れたのでよしとするかw
あ、Soweluもかわいかったよ?
もしかするとチラっと観客として俺も映ってたりするかもなんで、フジテレビ『僕らの音楽』2/19日(土)23:30〜ぜひ見てくださいな〜
見所としては
クリちゃんの谷間
Soweluの背中
そして、オレの服装(爆)
の次に歌を楽しんでくださいw


最近、スノボの計画立ててんだけど正直しんどい
『トクー』っていうところで検索してるんだけど、幹事なんかになるもんじゃないね〜
と、最近忙しい幹事のピン子でした


であであ、お先〜ノシ