今が人生(2004 森山直太朗) By 10

なんだ、スパイク買ったのか。
野球用品を買うときは、東京大学において野球用品の知識なら上から3%には入る俺に聞いてくれるとうれしい。横浜って桜木町オーソリティーか?


都内飯田橋にあるベースマンという野球ショップでは全品2割引なので、猛者ども、ほしいものがあったら躊躇なく俺か☆に注文するがいい。専用バットとか。


2・14はユニお披露目だからいいが、理想を言えば、練習は練習着でやるべきだな。ズボンはあれでいいから、上着はせめて阪神ビジターにするとか(´・ω・`)
2・14が待ち遠しい。あのユニフォームを泥と土で猛者色に染め上げる日が・・・((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

HPへの反響が余りに薄いから、どんどん掲示板やブログに書き込んでくれ。



閉店間近の生協購買部で弁当が280円という衝撃事実を知ってからめっきり自炊が減ってしまったが、開いてない土日はしこしことクッキング。最近のマイブームはほうれん草なべ。ほうれん草、豚肉、もやしを熱湯に放り込むだけ(・∀・)
ポン酢をつけて食べるとたまらない味。たんぱく質も野菜も取れるし(・∀・)イイ!!

最近遊んでないな・・・部活と試験があるときしか家から出ない。割と忙しいからあんまり家にいないけど。2月は主務会議とか頻繁にあって、14と26しか集合できないのは残念。



・・・なんだ?スパイクの後ろに写るダッサい壁紙は。
(σ・∀・)σゲッツ