技術日記(っ´▽`)っ by 部では11

うちのホームページは、JCOMというケーブル加入者の無料サービスなのだが(10MB)、以前ちょっといじってたことがあった。その内容のひとつが「技術日記」として、自分の野球の上達具合(たとえ上達しなくても)を書いてた。

3日で終わったが・・・
同好会HPはできたのが20041208だから、2ヶ月。よく続いてる。一人暮らしになって一日ネット常時接続して(ご飯もネットしながら)更新とか頻繁にできるからかも。

というわけで、ひさびさに野球日記。
最近の課題は、リリースポイントを前に持ってくることですかね。もちろん、ただ前に持ってくるためには重心を後ろから前にスムーズに移動するとかいろいろあるが。
リリースが早いと、オーバースローは高めにいくだけだが、フォームの構造上横に大きく逸れてしまう。キャッチャーが取れないぐらいに。
球威とかノビとか以前に、ストライク取れないから・・・

うむ・・・



IQサプリはなわが好き。