検見川から帰還 byちょっとサブマリンっぽくなってきた

五泊六日の春季キャンプ@検見川から無事生還した。
書くことはいっぱいあるが、まあ、ここは猛者のブログなので詳細は割愛するが(てか、長くて全部覚えてない)キャンプの割りにあまり投げなかったのは少し心残り。1000球位投げたいと思っていたが、実際は200ぐらいだったな。普段の練習のほうが投げてるかも知らん。
うむ・・・人手不足でキャッチャー少なかったし、守備で足りない外野にかり出されるし。時間はあるようでなかった。合宿らしい連携プレーはいっぱいやれたから、まあ、点数としては60点ぐらいか。やはり投げ数が少なかったのが心残りだな。

これからもっと投げる練習・・・時間がない!勧誘、練習試合のオンパレード。じっくり投げる時間がない。どうしよ。まだセットポジションがまったくの練習不足でストライクがとれない。


ま、なんとかなるでしょう。うむ。最近はシェイク(小宮山)と広島のボール犬に興味。