書くネタもないのでpartⅡ by ピソ子

seiko402005-03-17

最近のよしなしごとをキーボードの赴くままにつづってみる
多少意味がわからなくてもOK牧場


12日にはICUと練習試合があった
張り切って出かけた割にアップ中に右足太ももの肉離れを起こすというアクシデント発生
っていうか、肉離れなど起こしたことがなかったので気づかずに少し痛いなぁ〜と感じつつも試合を強行
実際始まってみると、安静にしてればなんともないが、全力で走ろうとすると激しく痛む
守備で頭を越されるということも…
かといって、もう一人にヤツは使えないので、痛みを顔に出さずにあえて文句は言わずに甘んじてブーイングを受ける
ヒットで塁に出た後も盗塁と相手投手の暴投で3塁まで進んだはいいが、
それまでの全力疾走で足のほうはもう限界
なのに、バッターが微妙に浅めの外野フライを打ち、タッチアップを敢行
当然間に合うはずもなく、危険なクロスプレーとなってしまった
もう少し遅ければ普通にタッチアウトだったし、もう少し早ければスライディング出来たのだが…
相手のキャッチャーには悪いことをした。スマソ
続いて15日にも帝京科学大学と練習試合
中二日だし、これまで日常生活ではなんら支障がなかったので余裕ぶっこいていたら案の定、全力ダッシュで痛みがぶり返す
これで、外野の守備をどうしろと?
その日はサインを見間違えてストライクを2個浪費した挙句に見逃し三振などまったくいいことはなかった
ってか、相手のピッチャー(推定110キロ、体感140キロ(爆))にタイミングが合わず、ヘッドスピードのなさを痛感
やっぱり素振りをしないとダメってことなのね
格下相手にボロ負けという、課題が多く残る試合であった
翌日にはがんばって素振りを300本やろうと思ったが、昼寝して気づいたら18時
その時急に友達からメールが来て、バイトを代わってくれないかと
※注:オレはソコの正式なバイトではありません。ナノに、なぜかこういうことがよくありますw
仕方なく、急いでバイト先に行き、疲れはしたが多少の収入を得る。主についでに女の子と戯れ、一時の安息を得るw
そういえば、ピッチャーの爪はヤスリで削るのが一般的らしいね
メンドクセ( ゜д゜)、ペッ
斬ってやりましたよ、ばっさりと。えぇ、そりゃペッティングも痛くないぐらいに(爆)
この先1週間ぐらいキレのない投球が続くのだろうなw


最近、読売の天声人語みたいな欄(編集手帳だっけ?)に違和感を感じることが多々ある
っていうか、新聞ってナニ読めばいいの?
朝日?読売?産経?毎日?聖教?
ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ♪
あ、
デイリースポーツがあるではないかd(゜∀゜*)
(σ・∀・)σゲッツ
イェャァ!能見っ、能見っ!!
それ以外は特に…(´・ω・`)


そんなこんなでここら辺でお開きに…
ノシノシ


P.S.
最近、堀北真希chanをTVで見かける機会が多くなりました
売れてきているということなのでいいことなのですが、前々から目をかけていた自分にとってはちと寂しいです
嫁に出す父親気分?(激しく勘違い
トリャァァ!!o(*`ω´*)θ☆)ll-ω-)ノ アヴ