ぽよよ by Dahlia★

最近書いてませんでしたネ。
言い訳すると、まず関西に1週間帰ってたのと、休みだから書くネタがあんまないのと、パソコンで作業する用がないからなかなか開かないのと…
4月になったら自分用ノーパソとi Pod導入するかな…


阪神はオープン戦、まぁよくもなく悪くもなくと言ったところか。
今年は外人連中が外れてもスペンサー→桧山、シーツ→関本、ブラウン→杉山or太陽で代用がきくから安心だ。ウィリアムスは今年もやってくれるでしょう。


先週の水曜Eternal MelodyⅡ買った。YOSHIKI覚醒前夜である♪
Unnamed Song、Anniversaryは特にイイ!
お前ら買って聴けよ〜…って誰もどうせ買わねぇんだろな…
けっどうせお前らにはわからねえYO!いっそ買うな!聴くな!
今週水曜発売のクラシックコンサートDVDも俺1人で楽しんでやるさ!
孤独万歳!