(σ・∀・)σゲッツ by Dahlia★

打線猛爆キタ━━(゜∀゜)━━━ッ!!
やはり鳥谷がしっかり仕事すると打線に切れ目がなくなる♪
5点とられたが、まぁ中村、桟原のテストをする余裕があったというだけの話。明日も徹底的に打ちのめしてやる(・∀・)

多分虚塵は二軍で再調整させたかったのが本音だろうね、それなりに金使ってるし。
ただ外人選手でややこしいのが契約問題。
二軍落ちはない、という条件で契約してるんじゃないかと思われる。
その辺の条件面見直しを虚塵は画策したんだろうとは思うが、いかんせん代理人が間に入ったりするからややこしい。
この辺でこじれたのかな?多分。
まぁ俺の記憶では最短帰国害人だ。
こちらとしてはまったく害はなかったがネ(・∀・)