by Dahlia★

福原もこういう試合でしっかり締められないとなぁ…だからいまだに井川とエース争いができんのだ(´・ω・`)
杉山は二軍での調子のよさが一軍にあがった途端消えるし…まぁやっぱ先発で使わないとよさが出ないとこはあるけど、チャンスをつかむためにもしっかり投げて欲しかった。
キャプラーにまた打たれた…_| ̄|○
まぁちょいちょい打たしておけば堀内もキャプラー切れないから清水を封印しておけるからヨシとしよう(・∀・)
明日は井川。この際チームに愛なんかなくてもいい!虚塵を粉砕しろ!(ノ゜Д゜メ)ノ

今夜はメッシーナ戦。勝ち点3がとにかく欲しい。内容なんかどうでもいい、誰が活躍しようがいい、とにかく勝たせてくれぃ(ToT)
メッシーナがヘナーギサーワを起用してくれることを祈る(・∀・)