今日も10ウン点差 by10

試合前にケータイでシャドウを撮った。どうぞ。どきどき動画(*゜∀゜)=3ハァハァ
6〜8で、6がおすすめ。8はいまいち・・・


8,9回、途中交代した捕手が相手をしてくれた。ブルペン投球。
プレート(というか、プレートの前に開いた穴か)のありがたみはよく分かった。

今日は、歩幅を広げることのみを意識。6歩。

これが・・・つらいつらい。ハマった時は人生で指折りの球が行くが、少しでも重心移動が遅れたりしたら、いままでと進歩まったく無しな大暴投。
何回かあった。重心移動すると、左足がなめらかに開いていって、右手を導く「視界」が開かれる。目で確認できる道沿いに右手を回旋させると、まっすぐボールがミットに突き刺さる・・・
うーん・・・やはり、下半身の筋力と柔軟性の絶対的な不足なのか・・・
走りこみは大嫌いだ!!
となると、家で股関節体操とスクワットだ!
とりあえず、一週間、きつめのメニューをこなしてやる。