BADGUY

ものすんごく久々に日記を書く・・・ってか日記見たの自体一ヶ月ぶりくらいだなあ・・・。すんませんね、忙しいんですわ。
別に日記として書くことはないんだが・・・Dahliaも書いていたが、Hide and Seekはいい映画だ。超感動スリラーの名に恥じぬ作品だ。ピソ子にお勧め。他、愛に飢えている人みんなにオススメ。

で・・・ソープってなんだ!?��(゜Д゜)
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
うちの大学の知り合いですら聞いたことないが・・・普通なのか?
まあ普通逝っても他人には話さないか・・・。

そろそろ短答式・・・ま、今年受かる可能性は限りなく0に近いし、そもそも来年度合格目指してる講座取っているんだが・・・焦る焦る、気ばかり焦る・・・。