最近、非常に忙しかったのは… by ピソ子

seiko402005-05-17

いろいろと理由があるのだよ
そのせいで、日記にもぜんぜん書き込めんかった
渚にもあぷろだを作ってやれなかったしな
まず、つい最近まで学費を払っておりませんでしたエッ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ?
別に、家計の一大事とかではなくて、すべての原因は2年後期の俺の成績
普通に留年ぎりぎりでした|ι´Д`|っ < だめぽ
親はそりゃあ、ぶんぶくれですよ
お前らと違って、私立の理系は金をぼりまくるからな
学費の納入を拒否するとかいいやがるo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
いや、すいません、つい調子に乗りすぎました
悪いのは全部僕です。あやまりますから、学費払ってーウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!!
と、いってもなかなか親は納得してくれないですよ、ええ
仕方がないので、家庭内LBO発動キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
英語にするとドメスティック・レバレッジド・バイ・アウトですよ
略してDLBO
(°Д°)ハァ?って感じだろうけど、要は3年の成績を担保にして、学費を出してもらおうという話
フル単じゃなかったら、学費は俺が自腹で返還
その額、なんと150万円弱なりー((;゜Д゜)オレシラナイ
フル単じゃないと留年どころか、人生を退学ですよ
ヤバイ、マジヤバイ、宇宙ヤバイ
おかげで、月曜日から金曜日まで朝から晩まで大学に缶詰の毎日
暇さえあれば、顔見知りの教授に袖の下というのが日課になってましゅ

成績表が帰ってきてから学校が始まるまで、鬱状態で新歓やら勧誘やらに顔を出す気分ではなかった
今も、それが原因で部活には行きづらい状況なのよね〜
でも、とりあえず、前期の成績が返ってくるまではがんばらないとっファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!



自分的にはかなーり凹む話題だったので、顔文字多用で少しでも和らげようと思ったけど、無理ぽ…
鬱だ氏のう・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
笑いたかったら笑え