ついに高津も解雇・・・by10

まあ、あれだけボコスカ打たれりゃねぇ・・・
てか、メジャーの解雇って、プロ野球なら、再調整のため二軍って言うときでも解雇って言わないといけないんだよな。向こうはメジャーと3Aで契約が別だから。
つまり、DLに入らない限り、一軍降格=クビ。きびしーーー。
3Aに落ちる選択肢はあるんだろうが、それは嫌だなあ。

授業昼までなのだが、帰ってきても眠いだけ。昼寝したくなるが、そこまでの眠気というわけでもなく、ぼーっとして夕方。それからちょっとしてようやく試験勉強。
おととい終わってるから、いまさら何を勉強しろという感じでもあるし。
ああ眠い。

泡!!試合結果書け!!!(ノ゜Д゜メ)ノ