心機一転

seiko402005-11-09

久々の日記 by ピソ
独断と偏見でタイトルを更新。元ネタはまぁ、猛者ならわかるだろ?


ということで、タイトルにのっとった内容を
約1ヶ月ぐらい前
教え子の文化祭を見に行く
茶道部ではお茶と体の一部を点ててもらい、チア部では応援してもらいました、色々と。
っていうか、特にチア部はヤヴァイ。あれは軽く麻薬だ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
10月19日
教え子の誕生日をメール祝福してやる。しかし、ターゲットは就学旅行で北海道に滞在中…orz
帰郷後なぜか、逆に黒生キャラメルというものをもらった(σ・∀・)σゲッツ!!
10月下旬
久しぶりにカラオケに行く。不意に教え子が部活の後輩を連れてきて(・∀・)ニヤニヤ
しかし、チキンなオレは今ひとつ波に乗り切れず…(´・ω・`)ショボーン
まぁ、隣座って歌をほめてもらっただけで上出来かな?
最近
女子高生の恋愛相談に乗っている(?)
お互い、恋愛経験値が少ないために効果的な対策が練られず
今後、じっくりサミットを開く予定
中学生の試験前で授業が増えたので、俺にも授業が回ってくる
久々の授業だが無難にこなす(普段は個別指導)
受験生である中3の授業ではNANAセカチューについて熱く語るという、見事なネタっぷり
ただ、野郎だけで見に行ったっていうだけなんですけどね・・・・
何気なく中1に送ったメールが原因で、その生徒が母親に、レストランで『Fuckってなーに?』という粗相を犯す
四面楚歌゜д゜)鬱死・・・


今日も授業だ…