つい買っちゃいましたよ by 元ヤクルトのDQN・ピソ

ジェマ・ウォード

機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T
いや、別に練習になるとかそういうことはぜんぜん思ってなくて、一度人目とお金を気にせずに思いっきりやってみたいっていうのがあって、友達が買うって言うからつい衝動買いをw
初回特定版のプレイヤーリファレンスブックって何だ??


以下、感想
ゲーセンと同じ
以上


いや、それじゃさすがに感想にならないので一応もう少し追記しておくと、
やっぱり基本的にはゲーセンと同じw後は、ミーティアメビウススカイグラスパーなどのMAと種死のザクとか、ガンダムとかMSとパイロットの追加。
っていうか、ひたすらアーケードモードだと一人だとすぐに飽きる。仕方がないので、研究室で友達とプレイw一通り隠しキャラ・MSを全部出す。
ツッコミ所としては、ゲーム設定でCOMのレベルとダメージレベルの設定レベル以外にブーストゲージと覚醒ゲージの設定ができること。
ブーストゲージと覚醒ゲージが無限大ってずっと空飛び続けてられるんですが?ゲーム開始直後から終了までずっと覚醒状態が続くんですが?これだけでレイダーとフリーダムのいいところが3分の1以上の意味がなくなったような気がするんですが?ってか、敵戦力ゲージも無限大にできるって、それゲームとして成り立たないやんwしかも、ずっと空を飛び続けていると普通に3D酔いになるし (;´Д`)ゲロゲロ


ほかに現在進行中のゲーム
テイルズ オブ レジェンディア
本編はクリア。ほぼ、積みゲーと化しつつあるが。


何やってんだろ、オレってorz
メガネ男子になりたいでつ( ━@Д@)
でわでわノシ
P.S.ジェマ・ウォードは推せるw