by10

おなかがだるい・・・
木曜昼、気温10℃、体感気温4℃の中「多少無理」をして、かなり珍しい日中発熱。家に帰って布団にこもり、体温測ると風邪なのに39℃(笑)。金曜は布団引きこもりで15時間睡眠。土曜病院行って薬をもらい、腹にたまったガス抜きに終始。体調不良の影響でお腹に空気がたまり、そのせいで胸の圧迫感や吐き気が生まれる。その後〜日曜は楽天祖父場のネット中継を見て、夜は本読んでさっさと寝る。
月曜になった今も、お腹のガスが抜けず、しかも発熱以来ろくな固形物を食えず依然体調不良。いまだに食欲が無い。熱は無いから、解熱剤を飲むのはやめようかな・・・
運動を再開できるのはいつになるか。昨日は散歩30分でキツくなったし、今日も食欲不振の状態ではあまり変わらない気がする。走るとか論外な調子。

春休み、一日「やることねえ」と思ったのは今日が初めて。雨の日は確かに暇だったが、それはそれで雨の日らしく家にこもってPC開いたり本読んだりしてた。でも今日は不幸にも快晴、雨が降ってないで運動しなかった日は記憶に無い。だから春休みを暇と感じず、やることはやったと思えるのだろう。

気温20度くらいいきそうだ。これなら外に出られそう。自転車は・・・若干疲れた。発熱の原因の半分ぐらいでもあるし。
大学行きたくなって来た。定期が無いため、もう2月初旬以来2ヶ月そえん。未だに冬学期の成績すら確認していない。なんでネット発表なのに学校のパソコンからしか見れな・・・

早く、今年一年終わらないだろうか。あと12ヶ月。やることはやるつもり。

猛者の失踪者が二人に増えたし、他の人も就活とか。このブログもそろそろ任務を終えそうだ。俺は一人ではつけない。だるい。飽きる。