by10

seiko402006-04-26


(゜Д゜)
(゜Д゜)
(゜Д゜)



。・゚・(ノД`)・゚・。


。・゚・(ノД`)・゚・。


。・゚・(ノД`)・゚・。




デジタルカメラ戦力外通告ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン

・・・3年間、特に一人野球部開始から11ヶ月、ありがとうございました。君がいなければ僕はとっくの昔に灰になっていたでしょう。

2週間前に故障し、修理に出して、「修理額5000円越したら連絡」ということになり、今日悲しい電話がかかってくる。いくらだろう・・・一万以下なら・・・と淡い望みをつなぐも、
「14800円です(・∀・)」
・・・
さすがに3年前のブツ(とっくに生産停止)にそんだけは払えません。_| ̄|○。預かり金2000円だけキチンととられて、デジカメの亡骸は所有者の手元に返されることになりました・・・


実は、デジカメまだ動いたりする。機能としては、動画コマ送り時に「進む」のボタンが壊れてしまっただけなのだが、おそらく内部は\14800分の損傷が存在しているのだろう。
まあ、一応使えるということなので、機能制限には目をつむりもうしばらく働いてもらおう。あと半年もてばいいんだし。

「わしはもう、死んだ人間じゃけぇ」