by10

向こうが忙しくて、こっちに楽天ネタ書いてる余裕がない。けどたまには。
・・・
今期初連勝(・∀・)!!
おとといは一場7回1失点で惜敗も、昨日は不屈の戦士山村の力投にストッパー福盛の万全救援、今日は奇跡の106戦不敗(今日現在)愛敬が8回1失点。9回、確変が終了したのかまさかの連打で2失点、スクランブル登板の巨根福盛がなんとか一点差で逃げ切り辛勝。

8勝中、福盛6セーブってどうなんだ・・・??
勝ちパターンでしか勝てません。軟投派の右ピッチャーが変化球を散らして7回一失点に抑え、最後は小倉(微妙)、福盛を投入して僅差で逃げ切る。

ローテは一場、山村、愛敬、朝井が固定で、金田、・・・いねぇ・・・
一場以外はよくて前半戦、一年もつとは思えないし、二軍から上げてくる投手でなんとか持ちこたえてほしい。インチェセドリックバワーズが帰ってくればローテは埋まってくれるのに。
そもそも戦力が足りないのに、先発ローテが岩隈含めて3人も使えない!!それでも今いる先発は、がんばって試合を作ってくれている。リアル感謝。

目指せ12球団最下位脱出!!てか、チーム防御率6.32のチームより勝率低いのはどうなんだ??(楽天は4.62、他のパはすべて3点台。今年のパは主力の大量流出でかなり貧打)