うわぁ・・・・ by ピソ

さっきまで書いてたブログの内容、IEの強制終了で全部消えたわ
これだから2000タソは・・・・(# ̄З ̄) ブツブツ
同じ内容を2度も書くのも萎えるので要点だけ
えぇ〜、更新するすると言いつつ華麗に1週間放置プレーしててスイマセンm( __ __ )m
これからはケータイからでもいいからがんばって更新していこうかな、と
それから、はじめてここを見てくれた方にもわかるようにアナウンスしておくと
ここは自分ひとりで管理しているブログではありません
自分の中学高校の同級生と共同で管理しているブログです
あまりにも角度のあるご意見やプライベートなコメントはmixiのメッセージか、メールにてお願いします
一応、タイトルには明記するようにはしていますが、『by ピソ』以外のエントリーはオレが書いたものではないので、あしからず
こんな面倒くさいことしなくても自分自身のブログを作ってしまえばそれで済む話なんだけど、そうするとここが寂れてしまう恐れが・・・・(^^;;
そうなっちゃうとやっぱり寂しいじゃん?
10みたいにいくつもブログを管理できればいいのだけど、そんなことはオレには到底無理っす
なんか地味に尊敬するわ〜
ということで、これからはこんなベクトルでやっていくのでよろしゅう<(_ _)>


近況(?)報告
2〜3月
語りたくありません(ぇ
4月
新しく、バイトを始めました
ちょっとセレブな(笑)シーフードレストランです(原文ママ)
赤いザリガニのヤツです
どこら辺が通常の3倍かは聞かないでwwww
レッド○ブスター○橋本店の皆様、これからもよろしくお願いいたします
5月
なんかあったかな?とりあえず、GWはほぼロブで修行
6月
卒研の中間発表
しかし、卒業見込みは無し(ぇ
ってな感じでした


であであノシノシ