あぁ〜、ヒマだ by ピソ

しかし、勉強をする必要もあるらしいのです、やる気はまったくもっておきませんがね
見事なほどD人間の典型だな
まず、やろうと思ってたところでノーパソのHDがワールドカップの日本選手よろしく”オレ、もう限界ッス”とかいうもんだから、仕方なくマザーボードごと選手交代
これでも補償範囲内だったから不思議だ・・・・
もしかしてオレら世代のPC、壊れること前提で作ってない?今でもサポートセンターにお世話になる学生も少なからずいるし
今でこそタフさ、超寿命が売りのLet'sNoteだけど、オレらの犠牲の基に後継機が作られていたなんて・・・・
さすが松下電器産業、やることがえげつないぜ!


原付のリアタイヤがいい加減、もう限界だったので新しく履き替えました
スリックサインなんかとっくの昔に出てて、雨の日なんかまったくグリップせず
リアがすべりまくってオーバー(2輪でもオーバーって言うのかな?)連発
友達にも付き合ってもらって二輪館で代えてもらいました
そうしたら前のタイヤはノーマルよりもサイズが大きかったようで
中古車なんだけど、前のオーナーは何やってたんだかw
やけにきつきつだなぁ〜、とは思ってたけどふた回りもサイズが大きかったとは
これじゃまるでmar(ゲフンゲフン
標準サイズに戻してもらったおかげで多少車体が軽くなった成果、出足が好調に
しかし、外径が小さくなった分、60㌔未満でカンストするわ、車高が低くなった分、車体を傾けるとマフラーをこするわで新たな問題も浮上中
まぁ、これがデフォらしいんで慣れるまで耐えますわ


最近、特に欲しいもの
『危機回避能力』
バイト先で地雷を踏んじゃいましたヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
男はオロカなんですよ・・・・

SHIFT second-NISSAN CM TRACKS-

SHIFT second-NISSAN CM TRACKS-

P.S.
日産のCMソング集、第2弾を購入
マーチのCMソングとセレナのCMの子役にほれて買いましたwwww
Nina Madhooの声がいいです!
コマコマ 3 (少年マガジンコミックス)

コマコマ 3 (少年マガジンコミックス)

またまたP.S.
バイト前に近くのブック・オフで立ち読み
打ち切りっぽいラストだったんだけど、少しほろりと来ちゃいました
最近、泣いてないな・・・・


であであノシノシ