目標の大幅な下方修正 by ピソ

鬼軍曹・ドゥンガ

といっても決算とか経済のお話ではありません
塾の夏期講習の担任がなぜか小学生と中1になっていたというだけの話です
これ以上しゃべると某球団みたいに解散の危機に陥るのでオミットw

ブラジル次期代表監督にあのドゥンガが決定したってね
またあの試合中に怒り狂う姿を見られるのかと思うと自他共に認めるドMのオレにとっては垂涎のニュースですw
同じサッカー関連のニュースだと、最近『なでしこジャパン』が熱いねよ!!!
ってゆーか、普通の日本代表の試合を見てるより面白くね?
やっぱり男子の試合に比べるとボールのスピードにもたつきを感じることもあるけれど、ところどころに光るセンスあふれるプレーや洗練された組織的なパス回しが、ジーコジャパンのような『個』の力に任せた適当なプレーよりも断然面白い
因縁のオーストラリアを破って是非是非W杯に出場していただきたい
これでかわいい選手がいれば言うことないんだけどね・・・・


オールスターも結局見ないで終わっちゃったけど、地方予選の準決勝以上はせめて見に行きたいな
一緒に横スタに行ってくれる猛者を募集中


であであこの辺でノシノシ


P.S.
バックのツンデレ相手にミッション・ファーストネームが実行されようとしています
難易度は超S級です
果たして、クリアできるスネークはいるのか?!!