フライデー♪ by Slim☆Shady

seiko402005-01-29

今日は土曜で学校はないというのに部活しに逝ったところ、渋谷の井の頭線ホームでmoti○とその彼女に会った。彼女の前では謎な人を演じてみたワシであったが、後々○に聞いてみるとその試みは脆くも崩れ去ってしまったようだ…ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン そーいえばものすごく普通にキョトンとしてたな…どうやらシャイな人だと思われたようだ。まぁそれはそれで正しいのではアルが。こんなことならいっそのこと”波動砲!”とでも叫んでその場を去ったほうがよかった…間違いない。
部活ではハッスルを試みたが不発、尚且つ尻すぼみに終わった気がする(´・ω・`)