Dry your tears with love by No.8

まずは先週の火曜日に担当をサボってしまってごめんなさいm(_ _)m
まぁ、その分日曜日と月曜日に書いたからいいべ?w
最近いろんなことがあったんですよ
一昨日やっとテストが終わって、急に暇になっちゃったんだけど
昨日ついに見に行ってきちゃいました、『ボクカノ』を
えぇ、しかも今度は、野郎一人で(T-T)
さらに羞恥プレイのレベルが上がってます、自主的にw
これはもぅ、若手のお笑いもばかばかしくてやってさえくれない、って感じですw
基本的にM属性があるのかな?


で、結局どうだったのかと言うと・・・・
結構泣けました、O型なんで
一般的に泣けるといわれている作品で泣かないことはないんだよね〜
タイタニック』は見ても泣けなかったけどw
女の子と一緒に映画を見るときには使えそうな特技ですw
まぁ、そんな機会が全然無いのが致命的といえば致命的
って、もしかしてオレって馬鹿?( ̄□ ̄;)!!


内容的には前作の『猟奇的な彼女』のほうが満足度は高い感じもするけど、今回のほうが涙の量は多い気がする
もちろん、この日記のタイトルも映画の中のセリフ
ってか、『猟奇的な彼女』と『僕の彼女を紹介します』、主演してる女優と監督が同じせいか、両方がリンクしているようなシーンが数多く見受けられる
監督にしてみればほんの遊び心なんだろうけど、前作を知っているこちら側としては、ネタバレがわかったような気がして面白い
しかし、ここまで言っておいてなんなんだが、
この映画を見るときにはあえて『猟奇的な彼女』を見ないで行くほうがイイ(・∀・)
で、この映画を見た帰りにTSUTAYAとかで『猟奇的な彼女』を借りて部屋でゆっくりと見ろ
おまけに彼女なんかがいるということ無いね
デートはお持ち帰りまでがデートだと小学校でも教えてもらった気が・・・・しないでもないねw


僕の彼女を紹介します』→『猟奇的な彼女


この公式は最強。2つとも見た俺がここまで言うんだから間違いない!!
まぁ、けど難しいことは考えずにとりあえず見ろって話


家に帰ってもやることが無いので、思わず『Cabos』っていうP2Pソフト(?)で劇中の挿入歌のX-Japan『Tears』を検索して落としてきちゃった
あのシーンがありありと目に浮かんで激しくイイ!!
いつもエロ動画を落としてるだけのソフトではないのだ!w


ここで、Dahlia★あたりのXファンに朗報が。
この曲、流れるときには相当な大音量で流れてます
もぅ、役者のセリフも関係なしってぐらいな勢いでw
でも、バックのオーケストラがすっごくキレイでいい味出してんだぁ〜(って、そんだけかよっ?!朗報でもないじゃんw


暇だから結構時間かけて更新してみた
こんなの見ても何の足しにもならないとは思うが、みんな、がんばってくれ
であであ、ノシ
不法侵入者!?((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
こわいよーこわいよ〜