そこいらじゅうワッカかけてはたぐり寄せとけってば… by No.8(ピン子)

帰ってきましたよ、沖縄から
2泊3日の割には盛りだくさんな旅行だったね
落合監督も見れたしw
ってか、他にもいっぱい沖縄でキャンプ張ってた
まず、メーリスでも流した阪神タイガース
応援団のバスツアーと那覇空港でランデブーw
行く気は満々だったが、滞在してるホテルはわかっても練習してる球場がわからない…orz
選手が泊まってるホテルの隣の沖縄料理屋で飯を食べて帰りましたw(サインがいっぱいあったょ)
それから、散々いくといっていた楽天ゴールデンイーグルス
キャンプ地が久米島なため、泣く泣くあきらめる
だって、1日に2便しか船がなくて12:30に到着のフェリーで行っても14:00出発のフェリーで帰ってこなくちゃいけないんだょ?
滞在時間1時間半ということで、そのために交通費を捻出するのは割に合わないと思い、取りやめました
広島カープ
練習している球場の横を通り過ぎたが、興味がないのでスルー
横浜ベイスターズ
以下同文
ヤクルトスワローズ
以下(ry
中日ドラゴンズ
いろいろ買い物する予定だったところに着いたのはいいがまだやってなくて、
たまたま近くでやっていた練習を見に行った
ってか、練習時間多っ!!
10時のアップの時間に遅れた外国人選手(多分、アレックス・オチョアとかいう外野手。あまりのテンションの高さに川上が引いてた)がコーチにけりを入れられてた
そして、練習終わりは7時以降
しかも、井端とかが一番遅く帰ってるからね(これはスポーツ新聞情報だけど)
新入団の選手も多いし、今年は何かやってくれそうな予感
しかし、いつの間に来たんだ?タイロン・ウッズ
こいつ以外はみんなドミンゴに見えるw
ブルペンでは岩瀬の投球練習も見れたし、満足のいくキャンプ視察だったww


他にも料理とか海とかいいところはたくさんあったが、われわれダメ人間どもには必要ないと判断し、割礼割愛させていただく


てむぷはジ・O。微妙なところで
であであノシ