東大の中心でS○Xと叫ぶ背番号9 by10

今日はピン子に左手の大事さを教えてもらった。俺的にはそれが一番の報告。
KITIKUとDahlia駒場の食堂で食し、12時から練習開始。なんだかんだでやはり野球の練習はあまりせんかったな。おれはたくさん投げられたから満足。ガラスサンクス。
そしてメインイベント、ピン子のチョコラッシュ。
第一弾、ロシアン毒まんじゅうは俺に的中したせいで笑い不発。食べたときは辛くなかったんだもん・・・_| ̄|○ 第二弾は泡盛ボンボン、俺の口に合わなかった。すまん。
筋肉は無難においしい黒い変人くれた。うまい。


夜は焼肉ではなく渋谷のロイホ。もう高い高い・・・ステーキ丼1300円とか量がザコすぎて猛者には不十分。おかげで、いま冷凍チーズバーガー解凍させて食いながらブログ中。

最後は少しゲーセンで、Dahliaとピン子のガンダム鑑賞。面白そうだ・・・キューブ版かおうかな。


今日はあんまり衝撃事実の暴露はなかったが、としことロングマンの話でおおいに盛り上がった。バレンタインマンセー(*゜∀゜)=3ハァハァ



なんか日記が進化したな。さすが特権。