by10

辻内
クラッチではあるが、右手を完全に下ろしきっていないため、サイレントなんとか(手塚本参照)を完全に使えず、上半身の馬力で投げる感じになってる(この腕の使い方は”ショートアーム”というらしく、メジャーではコッチやクレメンスなど多数)。あれは日本人には合わない。プロに入ったら矯正すべきだと思うが、運悪く、プロの世界に巣食う糞コーチに素質までも破壊されないことを祈る。
今の日本で150出る左は石井、高井(ヤ)井川(阪神)しかいないから、ドラフト一位の逸材には変わりないと思うけど・・・


打線やばいな。確かにスイングスピードありえん。どれだけ練習してきたんだろう・・・
5番一年は二番手投手でもあり、MAX147km/h。・・・ハァ!?(゜Д゜メ)
ここまでのセンスの塊は松坂以来ではないか?平田辻内の陰に隠れているが、超ド級の大物。