今日の猛者会by10

結局、昼10時半〜12時、1時半〜3時、4時〜5時半やったことになる。暑かった。
いっぱい投げさせてもらったわけだが、
野球をしてると、すべてを忘れられる

部時代の、野球への熱中っぷりを思い出した。
久しぶりに、本気で、野球がうまくなりたいと思った。
バイトとか、どうでもいい。むしろそんなことやってる場合じゃない(あと5回はやるが)。こんなに毎日野球の練習ができるのは、人生の中でも今しかないのに、今死ぬ気で練習しないなんて考えられない。
まだ俺のフォームは未熟の極み。でも上達の兆しは日ごとに自分でも感じられる。フォーム改造にしろ体力強化にしろ、できることだらけ。一人でも。
もっともっと練習したい。練習する。時間と場所が許す限り、練習する。