燃え尽きby10

前半部削除



はい今日の活動内容。死ぬかと思った。
最初は8時半ごろ、おれとナギサで投げあい。
その後●、ぴそ、栄光二人&ミンティアアンドリューと全8人揃い、
まずシートノック。30分弱やったが、まじ死ぬかと思った。そして俺やはりボール弾きすぎorz グラブには入るのだが・・・
後半10時半ごろから試合形式。じゃんけんして4対4(俺ナギサアンドリューミンティア対その他)、捕手は相手が出して、ボールは半無制限、ツーアウト交代。予想外にまともな野球ごっこになった。
しかしいかんせん、最初の投げ込みに気合入れすぎ、ノックでもかなり動き、試合開始すぐに半ダウン。ナギサの次ぐらいに無理だった。
ナギサはストライク入らず、俺が救援したが、現時点のフォームでは力を入れるとまともに投げられない。そのため90km/hのゆるゆるをミットに投げ込むも、打線爆発(゜Д゜メ)ひとりマウンドで火だるまですたon 内野フライでかろうじてアウトはとれた。
相手はぴそ−○の(うちに比べれば数段)安定したリレーで難なく逃げ切り。

こんなもんか。今日のピソコ神は、原チャリで水分買出しという正統派プレイ。ナギサの用意した3リットルと合わせ、2リットルペットだけで7本ぐらい注ぎ込んだ。これなかったら死んでた。感謝。友達を4人も動員した丸にも感謝。
だんだん猛者が本格化してきた。いいことだ。


後半削除
もう
フォーム語りは、ここではしない。夜間のほうに書く。