やったby10

やったよーーーーんヽ(´▽`)ノ
ようやくクイックタイムが使えるようになった(治った)。
かれこれ4ヶ月ぐらい潜伏し続けたウイルスのせいで起動できなくなり、先週買ってきたウイルス除去ソフトかけても修復されず。それを今日、アンインストール→インストールをやる作業を思いつき、無事復活。
クイックタイムのいいところは、リアルプレーヤーメディアプレーヤーではできない、静止コマ送りができるところ。PCではクイックでしかできないと思われる。
動画ファイルをIEで開くと、ブラウザの中にクイックが出てくる状態になるが、それでは動画のサイズは大きくできない。それに対して純粋なクイックはサイズ自由変更。
これで効率よくフォーム分析ができる(*゜∀゜)=3ハァハァ 


猛者でもっとも暇なのは間違いなくおれだorz