by○

おお書き込みが。
俺もいよいよ就活なわけです。まあてきとうにこなしてます。若干乗り遅れ気味だがそこはいつもの俺のこと。わざわざ気にするまでもない。
つうわけで微妙に忙しくネタに乏しいわけだ。
おれもたまにトレ体で筋トレしてたがチアとか普通にかきもくないか?あの不自然な笑顔はないぞ。冷静に見ると別にかわいい子が多いわけでもなく。何でこんなとこで毒…
俺も今でも筋トレはしてます。本郷のは手続きがめんどいが駒場より環境はいいのでよしとしている。胸筋が全然つかない…あと左手がやはり激細い。右手だって十分細いわけだが。
まあやせマッチョ目指してがんばります。骨格はどうしようもないからな…orz
>ピソコ 
俺はとある人にその問いかけをされたとき「いやーまあ俗語の一種だよ。Shit!とかと同義語かな。うん。」と偉そうに答えておいた。俺が口にしたわけじゃないのに映画で出てきやがった…あれはでも焦る罠。