ハイ(-Д-)ウソ〜 、なわきゃないじゃん by ピソ

seiko402005-11-30

件のスキンシップについてですが・・・
まぁ、たいしたことはしてませんよ
オレもリアル犯罪はしたくないしね
肩を揉んでほしいって言うから揉んであげたりとか、椅子がなかったから1つの椅子を半分こして座ったりとか、よくできたから頭をなでてあげたりとか、そんな感じ
それから、チャットでも言ったとおり、野郎にはSで、女生徒にいじられて喜ぶというキャラが最近、定着してしまったもんだから、よくたたかるんですよ

最高です、えぇ(・∀・)ニヤニヤ




非モテのDTにとっての幸せなんてこんなもんなんですよ(´・ω・`)
なぁ、サル