アイちゃんが好きだぁ〜!!! by ピソ

seiko402005-12-06

どーも、最近チャットん方で地雷を踏んで、ブログの方で詳細を書き込むという流れができつつあるピソです。
4Pフォーヽ(■ロ■)ノということで、昨日は4時ぐらいからずっと塾で女子高生と(*´д`*)ハァハァしてますた。
野郎も何人かいたみたいだけど、眼中にないですw
ホントはオレも二郎に逝きたかったんだけど、女子高生の魅力が社会人としての責任がそれを許しませんでしたよ。
んで、4Pだから相手は3人いたわけなんだけど、担当する教科はというと…
二人は化学、一人は保健・体育ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
何度実演しようと思ったかわかりませんでしたよ、えぇ。
結局、プリントをコピーしてやらせただけどねf^^;
ということで、6時間に渡る女子高生たちの誘惑によっておじさんはカラカラになっちゃいましたとさ、チャンチャン。

続・泡の幸せ
泡の右手に注意してもらいたい。
肖像権に配慮するため、左手の女性陣に泡で目線を入れるという小技を使ってみたんだけど、あんまりわかんないねf^^;