忘れないで、お金よりも、大切なものはない〜♪ by ピソ

seiko402005-12-07

ということで、東原Fxxk off!!ですよ、えぇ
何のことかって言うと、こないだ八王子の雀荘に行く途中にアイクのお姉ちゃんからティッシュをもらったんですよ
んで、そのティッシュにはスクラッチカードが同封されていて、当たりが出たら500円分のクオカードが当たるという触れ込み

( ・д⊂ヽ゛
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
当たってしまいますた(´・ω:;.:...
別にその場で景品と交換してくれるならネタにも何にもならなかったんだけど、
クオカードをもらうためには店頭に行かなくちゃいけないんだよね((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
そうか、だからやたらと20歳以上とか、普通の景品にしては制限がかかりすぎだと思ったよ( ´ー`)フゥー...
期限は29日までだけど、突撃してほしいという無責任な猛者はレスをくれ
質によってはチキンなオレでもいくかもしれないよ?(・∀・)ニヤニヤ

リンク元解析〜
『女子高生 塾講師』という検索キーワードから飛んできている不埒な輩がいますが、
ご期待に沿えるような内容はここにはどこにもありませんよ?(・∀・)ニヤニヤ
って、気になったからキーワードを打ち込んで調べてみたら
Yahoo!では3件目
Googleにいたっては1件目ゴバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!
一体どんだけひどいブログなんだ、ここは、っていう話だよねw
このキーワードで引っかかった(Google)他のサイトも見てみることにしゅる
まずは2件目
トップ写真にテラワロスww
続いて5件目
ここにいたってはホントに激しく同意
一人でPCのモニターの前で頷きまくってましたよw
って言うか、これはオレの分身が書いたんじゃねーの?っていうぐらい、出来が秀逸
特に生徒に送る言葉っていうコンテンツはオレが書きたいことそのまんま
むしろ、オレよりうまく書いてくれているし
もう、オレ検定1級認定ですよ、名誉オレ会長ですよ
嫌がっても勝手にこちらから差し上げたいw
こんなおバカな妄想で一人テンションを上げている、そんな非モテ塾講師の一日( ゚Д゚)ナニカ?