二郎戦記 by○

忙しいし誰か各課と思ったら誰も書かないので俺が書くか。すこし経ってしまったが・・・
先ず俺がメールを送って招集をかけたもののピソは女子高生に(;´д`)ハァハァ するから無理とのこと。俺、Dahlia、☆の三人で川二郎に行くことに。
七時に集合し、一路二郎に向かう。
歩くこと10分強、二郎に到達したが・・・・

(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
臨時休業
・・・
一気にテンションが下がるが何とか持ち直して関内二郎に行くことに。
関内に移動すると先ず交通費210円にまたテンションを下げつつ関内二郎に到着するとこんどは長い行列orz
まあ引き返せないので並んで小豚を注文。
うまく三人とも入り恒例の「にんにくいれますか?」に対し☆が
にんにくましをこーる
つられて俺もにんにくましにしたが到着すると
にんにく大杉ヽ(`Д´)ノ
まあ何とか食べましたよ・・・
まじくさすぎ。くさすぎ。
バスに乗るのがいたたまれないので京急で帰りましたよ・・・
家に帰ると意外と家族の反応が薄かったから安心したが次の日起きると
部屋がくさい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
・・・案の定親にもくさいといわれそして自分でも自分の口がくさい。。。

まあそんなわけでにんにくには注意。特に関内でのにんにくましには注意。野菜は少なかった。
ちなみにその日昼飯に韓国版激辛キムチチゲを食べ俺の口は一日すごいことになって皆俺に近づかなかった_| ̄|○