15日後はイブ??!!!((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル by ピソ

スク水フォーヽ(■ロ■)ノ
それから、筋肉&けいいてぃ、GJ!!
第1次モテ期ですか、うらやましいことこの上ないですな(・∀・)ニヤニヤ
オレなんか、いつの間にかモテ期を失ってしまったような気がしないでもない…(´・ω:;.:...


そろそろみんなも学校が終わるころだと思うんだけど、なぜかうちの教授は何をトチ狂ったか、
24or25日に忘年会やろうか?
とか、マジファックなことを言い始めた凸(゚Д゚#)
さすがは毛○だなと
寝言は寝て言えと
スケジュールがら空きなオレに対するキラーパスかと
ということで、クリスマスを一緒に過ごしてくれる素敵な女性の方コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!


それからうちの研究室はなぜか汚い
一応実験するためのスペースはある(っていうか、無理やり作った)のだが、
冷蔵庫から賞味期限2年越しのマグナムドライが出てくるってどういう了見じゃ!!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
ためしに一口飲んだ後、オレは天に召されました(-∧-;) ナムナム
大変ですお父さん
ポットのそこから強い妖気を感じます!!
度重なる煮沸にも耐え抜くなんて、新たな極限環境微生物かお前はヽ(´∀`)9 ビシ!!
って、こんなの見つけて喜んでいるのはファーブルさんだけなので、早速洗浄
もはや、『ポット洗浄中』のようなものでは到底太刀打ちできないのは火を見るよりも明らか
やむなく洗剤とたわしでゴシゴシ
お父さん、泡が赤いです(多分、鉄か銅か…)
しばらく無言でポットを洗い続ける
やがて芽生える隣の人との妙な感情(ポットは二つ)
なんだろうこの、疎外されたもの同士の連帯感みたいなものは??
結局汚れは落ちきらず(たとえ見た目きれいになっても、内部を見たものは使いたがらないだろうな)、現在、新しいものを買うためにどうやって研究費を落とそうか検討中
そんなイブの15日前


冬のライトアップほど恨めしく見えるものはないですな
空気が澄んでいるから綺麗に見えるはずなのに滲んで見えてしまうのはなぜ?ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

寒い夜も明るくて賑やかでも、逆にオレも心は冷え込むんですよ、えぇ


ということで、mixiはじめました ヽ(`д´;)/
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2081713
旅立ちはしないょ?
ちょっと前に友人に招待されたんだけど、なかなか使い方がわからないf^^;
見ず知らずの人と急に友達になれるわけでもなし、直接の友人なら直接メールすりゃええやん、っていう感じ
ま、現実でもネットでもチキンなだけですがね…( ´ー`)フゥー...
マイミクよりもコミュニティの方が多いって、やっぱりオレには友達がいないんでしょうか?○| ̄|_


リンク元解析〜
猛者の閉鎖的な性質を反映しているのか、来訪者が少なくて面白いネタはなかなかないが、
『女子高生 ストラップ』の検索キーワードで迷い込んだ愚か者が(-_-)ナニカ?
そもそも、あまり心躍るキーワードでもないしスルー使用かとも思ったのだが、一応調べてみると、
うちのブログって99件目だったりすんのねw
お世辞にも魅力的とはいえないキーワードでここまで探しに来てくれた方、
(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノお疲れ様でした( ノ゚Д゚)ヨッ!


長くはなったものの、あんまり内容がないなorz
誰か、オレに文才と女の子に気の聞いたセリフを言うトークセンスを…つД`)タスケレ !!


P.S.
そういや、猛者1周年だって?!知らんかったf^^;マジか〜、長かったような短かったような、いろいろあったような、何もなかったようなw