バトンが回ってきますた by ピソ

seiko402005-12-10

【(^o^)ブラインドタッチバトン】
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

Q1:生年月日を教えてください。
1984月10月15にx費
Q2:TV番組と言えば何?
あんまり見ないけど、宮井の旗も栄クラブ
Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
堀北真希!!
Q4:辛い食べ物と言えば何?
シンシン麺(横浜屋)
Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
う=mm、亀??
Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
こないだ、GKと格闘しましや。アノ、黒くててかてかしたヤツです。
衛生面で問題ないやつなら基本的に大丈夫な希ガス
クモは節足動物なんで問題外w
Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
そんなに歌は得意ではないが、場を盛り上げるためには( Θ_Θ)何でも挑戦
いまだと、『青春アミーゴ』→修二エオ彰
Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
ブラインドたっちゅなんか余裕だぜ!
Q9:バトンを回す5人を教えてください。

ナカスケ
えざしょー
つかっちFC
以下希望者w


うーん、やっぱり無意識に手元をちらちら見てしまったかな?
っていうか、いつもは画面を見ることのほうが少ないしf^^;
Q1:×1984月10月15にx費→○1984年10月15日
緊張のためか即行で間違える。ってゆーか、年と月間違えるなんてorz
Q2:×宮井の旗も栄クラブ →○見られるならタモリ倶楽部
崩壊。もはや、なんと書こうとしたのかすらわからないw
Q3:◎堀北真希!!
間違えるわけにはいきませんww
後は大体OK


ネタがほしいやつは筋肉をいじってくれぃ
完全私物化&一人で盛り上がってスマソ(´・ω・`)