バトーン ●((⊂(´∀`⊂⌒`つ by ピソ

seiko402005-12-15

まぁ、また空振る可能性が高いことこの上ないですが…(´・ω・`)
■自分のことを可愛い、格好いいと思う瞬間は?■

基本的にないが、強いて言うなら気の利いた一言を発することができたとき

■自分を嫌いになる瞬間は?■

何かをブッチしてしまうとき。そう、今、この瞬間orz

■携帯の待ち受け画面は?■

のまタコ。その前は『選ばれた。・゚・(ノ∀`)・゚・。 』w

■着メロは?■

電話:inner universe攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX OP)
メール:メールが届いています(着声)

■今までで一番嬉しかったことは?

ぅ〜ん、あ、バック駐車と縦列駐車が一発で決まったことかな?w

■今までで一番むかついたことは?■

I塚君はマジFxxkですな

■今までで一番泣いたことは?■

猟奇的な彼女』を見たとき(安い男やなorz)

■今までで一番辛かったことは?■

無死満塁からのストレートの四球

■今までで一番後悔、反省してることは?■

小学校のころ、あまり家に帰らなかったこと

■切実に願うことは?■

単位がほしいでつ…(´・ω:;.:...

■誰にも負けない自信があることは?■

なんだろう?コミュニケーション能力?友達100人できるかな、見たいな??ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

■叶わなくても一度はやってみたいことは?■

始球式で投げる

■今まで食べた物で許せなかった物は?■

お好み焼きの納豆玉
(お好み焼きも納豆も好きだけど、一緒にすると馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*))

■いらないお土産ベスト3は?■

①置物系
②アクセ系
③罰ゲーム系w

■一緒にいて恥ずかしい友達は?■

空気の読めない人

■好きな四字熟語は?■

好球必打w

■嫌いな言葉は?■

キモイ

■忘れられない一言は?■

『先生、大好き』(*´д`*)ハァハァ

■「7」で連想する物を三つ■

・チーピン
・チーワン
・チーソー
(ダメ人間やなorz)

■お金で手に入る欲しいものを三つ■

S2000(S2200?):ホンダのFRマンセー
歯列矯正、骨格強制
・油田w

■頭、顔、スタイル。手に入れるなら?■

スタイル、むしろ○並みの体と一部分がw( ゚д゚)ホスィ…

■地位、名誉、財産。手に入れるなら?■

名誉かな?紫綬褒章とか?特に別にいらないかも??

■歌舞伎町、沖縄、北海道。住むなら?■

沖縄。ご飯がおいしい、寿命が延びる、道路が良い、といいこと尽くしだねw

■寝相が悪い、寝言、よだれ。一番嫌なのは?■

寝言。よく言われる。ちゃんと会話が成り立っていたなんていうこともwもちろん記憶は残ってない

■ストレス解消法は?■

誰かに話す、騒ぐ、フォー!!!

■生まれ変わるなら有名人で誰?同性でどうぞ■

ロベルト・バッジョ

■ここで休憩。一言■

ヤバイ、実験に間に合わないw

■浮気経験は?■

当然、皆無ですわ

■酔うとどうなる?■

眠くなる。っていうか、寝る。

■お酒での失敗談を三つ■

①遅刻はデフォw
②飲み会中に寝て、めちゃめちゃ心配される
③その割には、二次会のカラオケではしゃぎまくるw

■生きてて良かったと思う瞬間は?■

塾で生徒と戯れるときw

■死にたいと思った瞬間は?■

自分の現状を直視するとき゜д゜)鬱死・・・

■「初恋」と言えば?■

初恋がアレって言うのもどうなんだろうねw

■「失恋」と言えば?■

せめて本人から振ってほしかったw

■初デートを思い出して下さい。何処へ?感想は?点数は?■

横浜駅ドトール。4点。

■初キスを思い出して下さい。何処で?誰と?感想は?点数は?

幼稚園のころにクラスメイト(?)に奪われた。今思えば、あの時が第1次モテ期だったのかなぁ〜( ´ー`)フゥー...

■理想の家庭、旦那(妻)、子どもを具体的に■

かみさん:守ってるんだけど、実は自分が守られていたんだぁ〜、みたいな(〃▽〃)キャー♪
子供:3人以上。だって2人の親から3人以上の子供が生まれないと、高齢化社会になっちゃうでしょ?w

■これでアダルト質問は終わり。一言■

こんなもんがアダルトっすか?w

■ここからは懺悔コーナーです。まず親に■

ごめんなさい。だけど、あなたたちができすぎるんです_| ̄|○

■別れた恋人に■

さすがにもう、結婚はしたよね?!

■友達に■

どうも、ボクです

■マイミクのみんなに■

まぁ、カキコしてくれるとうれしいよね

■このバトンを5人に■
どうせ空振るんで別にいいっす(´・ω・`)
持ち帰りたい人はθ⌒ ヽ(´ー` )ホレ