by○

あえて俺がいきなり拾ってみるテスト。
プライバシーにかかわらない突込みならお待ちしています。

■自分のことを可愛い、格好いいと思う瞬間は?■

たまにいいソロが弾けたときかな。めったにない。

■自分を嫌いになる瞬間は?■

人に優しくしているつもりが実は純粋に自分のためだったと気づくとき。

■携帯の待ち受け画面は?■

井の頭公園の紅葉。前は横浜大桟橋からの夜景。

■着メロは?■

鳩が鳴いてるみたいな音w

■今までで一番嬉しかったことは?

むずい質問なのでぱす・・・

■今までで一番むかついたことは?■



■今までで一番泣いたことは?■

別れb(ry

■今までで一番辛かったことは?■

たぶん中学入試でどこもうかってない四日間。しんどかった・・・

■今までで一番後悔、反省してることは?■

人生全体的に

■切実に願うことは?■

自分の周りの平和

■誰にも負けない自信があることは?■

結構いろんな人に頼りにされる。俺がやりたがってるだけかも。

■叶わなくても一度はやってみたいことは?■



■今まで食べた物で許せなかった物は?■

韓国で食べた蚕の煮物みたいなの。食べたあと3時間くらい気持ち悪かった。

■いらないお土産ベスト3は?■

①ストラップ(付けない)
②置物(邪魔)
③大量の食べ物(食いきれない)

■一緒にいて恥ずかしい友達は?■

やたら声の大きい人。地方出身者に多い希ガス

■好きな四字熟語は?■

晴耕雨読

■嫌いな言葉は?■



■忘れられない一言は?■

ないな。りあるに。

■「7」で連想する物を三つ■

・七拍子
・トランプ
・・・・


■お金で手に入る欲しいものを三つ■

井の頭線沿い、東横線沿いあたりに一戸建て
・大量の株とかw
・良いギター

■頭、顔、スタイル。手に入れるなら?■

絶対的にいい頭がほしい

■地位、名誉、財産。手に入れるなら?■

しいて言えば財産。

■歌舞伎町、沖縄、北海道。住むなら?■

沖縄かな。寒いの苦手なので…

■寝相が悪い、寝言、よだれ。一番嫌なのは?■

寝言。あらぬことを言っていたら困る。

■ストレス解消法は?■

誰かの悩みを聞く(異常)

■生まれ変わるなら有名人で誰?同性でどうぞ■

あんま有名になりたくないからいないかな

■ここで休憩。一言■

あはは

■浮気経験は?■

ないでつ。全然ない。

■酔うとどうなる?■

人にやたらからむ。そして最終段階として異常に難しい話をする。

■お酒での失敗談を三つ■

①友達宅で酔って夜中三時まで自分の内面について話したとき。全員ガンびき( ゚д゚)ポカーン
②やたら女に絡む
経産省の役人の前で泥酔

■生きてて良かったと思う瞬間は?■

天気がいい朝

■死にたいと思った瞬間は?■

それはないな。

■「初恋」と言えば?■

小学校かな・・・

■「失恋」と言えば?■

ないと思いたい。

■初デートを思い出して下さい。何処へ?感想は?点数は?■

マジでよくわからない。いつだ。。。どこだ。。。

■初キスを思い出して下さい。何処で?誰と?感想は?点数は?

あまりに苦いので自粛。心が寒くなります。・゚・(ノД`)・゚・。

■理想の家庭、旦那(妻)、子どもを具体的に■

夫婦はお互いに違いを認めながら尊重できればよいかと。
子供…素直に育ってほしい。それ以上に自分が子供を失望させないように気をつけたい。

■これでアダルト質問は終わり。一言■

ぬるぽ

■ここからは懺悔コーナーです。まず親に■

適当でスマソ

■別れた恋人に■

いないのだが・・・

■友達に■

あんまいじめないでください。おせっかいでごめんなさい

■マイミクのみんなに■

???

■このバトンを5人に■

まあこれはいいでしょう