流行か? by九番サード☆

■自分のことを可愛い、格好いいと思う瞬間は?■

頭丸めたとき

■自分を嫌いになる瞬間は?■

やってしまったとき

■携帯の待ち受け画面は?■

イルカ、大滝秀治

■着メロは?■

へぇ

■今までで一番嬉しかったことは?

夏の日のおもひで

■今までで一番むかついたことは?■

裏切りと殺伐

■今までで一番泣いたことは?■

小学校のとき。あの日は厄日だった…

■今までで一番辛かったことは?■

寒くてお腹減ったとき

■今までで一番後悔、反省してることは?■

思えば我が人生無駄だらけだったこと

■切実に願うことは?■

健康

■誰にも負けない自信があることは?■

塩分摂取過多

■叶わなくても一度はやってみたいことは?■

家二郎

■今まで食べた物で許せなかった物は?■

初めて逝った池二郎。大ダブル野菜マシマシ

■いらないお土産ベスト3は?■

・でかいもの

・固いもの

・不味いもの

■一緒にいて恥ずかしい友達は?■

人前で大声で叫ぶやつ

■好きな四字熟語は?■

EROS(四文字熟語か?)

■嫌いな言葉は?■

権力、差別

■忘れられない一言は?■

もう一回…(ry

■「7」で連想する物を三つ■

・富岡

・ファック

・チートイツ

■お金で手に入る欲しいものを三つ■

・スパイク

・原付

・生活費

■頭、顔、スタイル。手に入れるなら?■

肉体

■地位、名誉、財産。手に入れるなら?■

財産があれば他の二つも割とついてこないか?

■歌舞伎町、沖縄、北海道。住むなら?■

沖縄。夏好きだし。体によさそうだし。車少ないし。海あるし。

■寝相が悪い、寝言、よだれ。一番嫌なのは?■

寝言はびびルナ。よだれなどチャームポイントだ

■ストレス解消法は?■

ブランブラン

■生まれ変わるなら有名人で誰?同性でどうぞ■

坂本竜馬

■ここで休憩。一言■

疲れた

■浮気経験は?■

ない

■酔うとどうなる?■

くっつく。からむ。いわゆるひとつのセクハラかもしれん

■お酒での失敗談を三つ

からんだ。触った。終電で寝過ごした

■生きてて良かったと思う瞬間は?■

感じるとき

■死にたいと思った瞬間は?■

ない

■初恋と言えば?■

ぺ・ヨンジュン

■「失恋」と言えば?■



■初デートを思い出して下さい。何処へ?感想は?点数は?■

オムツを買いに。普通。採点対象外

■初キスを思い出して下さい。何処で?誰と?感想は?点数は?

学校、クラスメイト、ぐは、???

■理想の家庭、旦那(妻)、子どもを具体的に■

元気な子供を授かっただけ。

奥さんは元気な人、だけど普段は大人しい感じの人がいい。夜はべたべたする方がいい。

あと、できれば自分を勃ててもらいたい。。

■これでアダルト質問は終わり。一言■

ぬるぽ

■ここからは懺悔コーナーです。まず親に■

金かかるなぁ、おれ

■別れた恋人に■

いない

■友達に■

メンゴ

■マイミクのみんなに■

???

■このバトンを5人に■

しらん