許しとは、心のドアをひとつ開けることなんだよ? by ピソ

seiko402005-12-22

タイトルは、『私の頭の中の消しゴム』のヒロインのセリフから。
ということで、こないだ見に行ったんですよ、例のごとく独りで(-_-)
最近、クォン・サンウやら、イ・ビョンホンヨン様にはまっている母親の影響もあってか、韓国の恋愛映画が好きみたい
猟奇的な彼女』も『僕の彼女を紹介します』もいい映画だったしね
CMにも乗せられて期待して見に行ったんだけど、映画としてはまぁまぁといったところ
し・か・し、ぶっちゃけオレが期待していたのはストーリーではなかった(・∀・)
CMでも流れているこの映画のテーマソング、アンダーグラフの『遠き日』
カラオケでも毎回歌うぐらいお気に入りで、初めて聴いたときから身震いするぐらい好きになってしまったのだが、
これがどんな場面で、効果的に使われているのか。オレの興味はもっぱらここにしか向いてなかった。

鑑賞中

まだかな、まだかな(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)




スタッフロール

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
エンディングでも流れないってどういうこと??
それじゃオレにとってこの映画の魅力、8割方なくなってしまうんですけど?
ぁあ、そうか
劇中歌じゃなくて、主題歌だったのね?
僕の彼女を紹介します』で『Tears』が大音量でがんがん流れていたのはフロックだったわけね?(´・ω:;.:...
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
_| ̄|○  鬱だ死のう...


しかも、スタッフロール見ててわかったんだけど、
これって原作、読売テレビのドラマやんorz
なんかもー、だまされた気分
今度の『アメノナカノ青空』で取り返せるだろうか
懲りずにまた、見に行ってきます


それから、最近注目の映画は来年ロードショーの『最終兵器彼女
窪塚の弟がなかなかビミョーだが、ちせ役の前田亜季に期待(*∀*)ウヒョー
今から楽しみっす




誰もここには書かないから一応書いておくと、元A組の小林郷平に彼女ができてしまった
・ムカつくから実名を出しておくと、名前は佑美というらしい。
・同じ大学の同じ学科。
・先々週の金曜日には一緒にディズニーシーにいってその帰りに告白。2,3日間返事は保留だったが、結局OK
・クリスマスは一緒ではないが、その翌日には一緒に遊ぶらしい
・まだヤるには時間がかかるというリアルな発言も…((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
・小林よりは背が低いらしい
・低身長のダメ人間には春が来つつあるという噂
・しかし、オレは例外なのか?orz
・○は逆に四季が一回りして春
処分はみんなに任せます。オレはイブもクリスマスもバイトの負け犬なんで;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...


であであノシ