徒然なるままに… by ピソ

seiko402006-01-10

新年明けますた
今年の行動を思いつくままに書いていこうかと


1/1
今年の年明けは妹とジャニーズ歌合戦を見て過ごすという、史上稀に見るFuckな年明けであった
山中湖からは富士山が近い
曇ってて初日の出とご来光は見えず
タイヤがめっちゃ滑る
山中湖から茨城県まで、ノンストップの180㌔シエンタ爆走
途中、意識が飛びそうになったのはナイショ(ぇ
1/2
南大沢のラ・フェット多摩で初売り
drug store'sとNO CONCEPT BUT GOOD SENSEの福袋をゲット
ホントはヒロミチナカノの福袋があればもっとよかったのにな
大きく背中にブタの「サクラ」が描かれたジャケット
妹には『ブタがブタを着ている』といいヾ(゚ω゚)ノ゛好評であったorz
ZOFFでメガネを見てみるも、視力検査を受けなくてはいけない雰囲気になったところで尻尾を巻いて退散
どうせチキンですが、何か?
1/4〜
塾の冬講後期が始まる
まぁ、いつもと変わらず
最近
家電崩壊シンドローム再び
新年早々、洗濯機とエアコンが相次いでお亡くなりになりますた


仙台市かどっかで新生児が誘拐されたでしょー?
いろんなところで言われてるけど、当事者の病院の名前がテラワロス
その名も『スペルマン病院』
えぇ、もちろんspellmanのことですよ?spermANなんかでは決してないですよ?


こうしてオレの1年は過ぎていく…