えらいこっちゃ by ピソ

seiko402006-01-12

昨日もチャットで『オレが刺すなら刃物なんざいらねーよ』とかほざいていた自分ですが、今朝、ヤフーでこんな記事が紹介されていました


えおーと、どれどれ


Σヽ(゚Д゚; )ノ


((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


塾講師向けの検定試験制度を07年度に創設するだとー?!
>さらに、受験者から自分の授業をビデオ撮影した映像の提出を求め、
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
人格面で反面教師と化しているオレっちはどうすればよいですか?
塾内のポジションがガタ落ちのオレっちはどうすればよいですか?
授業中にFxxk!!を連呼しているオレっちはどうすればよいですか?
生徒にいじられてよろこn…ゲフンゲフン
っと、取り乱しましたf^^;
こんなビデオ見せられるわけがないっ!!!
ということで、来年度中に就職できるようにがんばりまっす♪


P.S.
筋肉が部のHPでやたらと独りで写っていることが多い件
っていうか、このメガネッシュ、テラウラヤマシス( ━@Д@)