セカチューの亜紀のテープより

seiko402006-01-20

なんでだろう? by ピソ
眠れないの
明日が来るのが怖くて眠れないの
今はまだ詳しくはいえないけど、いろいろと大変なことがあってこんな感じですよ
ぁ、チャットのほうで暴露したあのことね


ひろみちお兄さんのアリコのCM
『みんなー、大きくなったら何になりたい?』
子供A『ハーイ、お医者さん』
兄『医学部かー、お父さん大変だ(・∀・)』
( ゚Д゚)ポカーン
子供B『私はバレリーナ
兄『おっ、海外留学かー。そりゃまた大変だ(・∀・)』
( ゚Д゚)ポカーン
子供C『普通が一番ですよ、普通が』
兄『それでも教育費はこんなに(・∀・)』
( ゚Д゚)ポカーン
なんで子供の夢をぶち壊すようなことしか言わないの?w
ひろみちお兄さんのさわやかなキャラで中和したつもりでも、
実際中和しきれてないよね。ねぇ、アリコさん?ww


...ing(邦題:アメノナカノ青空)を見に行く
ついこの前始まったばっかりだと思っていたが、もう最終日
最近、独りで泣ける映画を見に行くというのが板についてきてしまっているガクガク*1ηナンダカコワイワァ
まだ、プリキュアでも見たほうがネタになったか?
んで、以下感想
ストーリー的には非常に陳腐なものであった
余命いくばくもない少女と同じアパートに引っ越してきた青年とのラブストーリー
しかし、ここで泣かせようという作為じみた泣き所がなかったのが好感が持てる
静かなバラード調の主題歌も いい(≧∇≦)b
落ち着いて映画に集中することができました
後は、少女のお母さんの演技とセリフがヤバイ
お父さんはもう亡くなっているんだけど、お父さんに向かって
『あなたと娘には借りがあるの。
私はあなたたちからたくさん幸せをもらった。
でも、もらった幸せを返す前にあなたは逝ってしまった。
だから娘には幸せに生きてほしい。
娘にはもらった幸せを返したい。
最後に幸せだったと思えるような人生を送ってほしい。
だからお願い、力を貸して・・・』
とまぁ、うろ覚えなんだけどこんな感じね
娘は生まれてからずっと入退院の繰り返しで友達も少なかったから自分のことを名前で呼ばせて友達感覚で接したりね
お母さん、すごいよ( ;∀;) イイハナシダナー
ラストのシーンが少し駆け足だってしまったのはちょっとマイナスポイントかな?


以下、駄文というか愚痴というか
先日、マージャンで2万円をするという粗相を…((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
すいません、誰か助けてくださいm( __ __ )m


栗山千秋に世の中のロリコンどもが(*´д`*)ハァハァして喜ぶような過去があることを知る
っていうか、このころのチャイドルってみんなこうだったの??


研究室にオレの居場所がないのです
今日も、知らない人がオレの机を使ってました
別にいいのです
でも、せめて一言声をかけてくださいな
別に迷惑じゃないっすから
あと、君らの知り合いの卒研生がいるときなら自由に使ってくれてかまわないけど、
知らない人がオレと2人っきりで無言状態っていうのはどうかと思うよ?
まぁ、別にこれからそんなに行く機会もないだろうからいいけどさ


hydeよりは身長高いぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
以上、駄文しゅーりょー!!


業務連絡
24日に片柳研究所の前でキャッチボールでもやろうと思ってます
やりたい人はコメント(ヽ゚д)クレ
であであノシ


P.S.
これからテスト期間に入るんであんまり更新できないと思われる
だから、他の猛者もがんばって更新してほしい…

*1:(n;‘Д‘