雪、降りましたね by ピソ

seiko402006-01-23

雪かきって思ったよりも重労働
なれないスコップを振り回してたら我が家のシエンタを引っかいてしまったっていうのはここだけの話w
雪かきしてたらその音を聞きつけたのか、向かいのおばちゃんが出てきたんだよね
そしたら、おばちゃん、なんていったと思う?
「試験中でしょ?勉強して来れば?」
なんで知ってるんだ〜?! 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
もしかしたら、浪人生だと思われたのかもしれない?
いつもそんな空気だしまくりだもんね(・∀・)
ぼたん雪というよりは粉雪に近い感じだった
こぉな〜ゆきぃ〜♪by レミオロメン
関東地方に住む人間としてはなんかうれしいですv( ̄Д ̄)v
でも、あまりに寒くて風呂場の脱衣所で思わず怪鳥音を連発しているのはオレだけではないはず(σ・∀・)σゲッツ!!


さて、オレは原付に運転してるときにiPodから流れてくる曲を歌うのがクセなんですよ
今日も今日とて、歌いながら学校から帰ろうとしてたんですが、踏み切りの前で電車の通過待ちをしてたんですよ
んで、大体踏切っていうのは線路が土手で坂道になっているから、オレはその坂道の前で待っていることが多いの
そしたら、知らないおっさんが僕の横を横切って踏み切りの前まで行ったの
当然、歩行者は踏み切りの遮断棒の前で電車を待つことになるからね
オレはフルフェイスのヘルメット+イヤホンで自分の世界にどっぷりとつかってて、必要以上に大声でいい気分で歌ってる状態
人が近づいてることなんて気がつくわけないじゃん?
ハイ、オレ、初めてオヤジ狩りをしようと思いました
だって、恥ずかしくてたまらなかったんだもん、えぇ(〃▽〃)キャー♪
その後、家までの道をフルスロットルで爆走
自分のバイクで走り出す、21の昼下がり(´・ω・`)
お後がよろしいようでm( __ __ )m