バトンといえばジェンソン by ピソ

seiko402006-01-25

しかし、それ以上にバトントワリングの女の子に萌えるというのはここだけのお話w
ということで、『気に入らない質問を3つ消して、新しい質問を3つ入れるバトン』
逝き舞ーす


1、『今、一番はまっていること、もしくはものは?』
堀北真希』or『夏帆』or『ジェマ・ウォード』
最近、女子アナや山口智子の魅力に気づき始める
歳?はまってるっていうか、むしろハメt(ry
2、『最近、キュンッってきたのは?』
女子高生にはいつも(*´д`*)ハァハァ(・∀・)キュンキュンしてますw
3、『自分の性癖ってずばり?』
ドMですww
4、『お勧めの映画』
ビューティフル・マインド
5、『お勧めの漫画、ベスト3』
ローゼンメイデン
おおきく振りかぶって
寄生獣
6、『カラオケで歌う歌、ベスト3』
バンプオブチキン『アルエ』
アンダーグラフ『遠き日』
ブルーフィルム『ピエールとカトリーヌ』(←コレ必聴w)
7、『あなたのこれこそは、という歌』
Xの『Tears』
完璧に歌えたらマジ感涙
8、『ダメ人間の条件、真人間の条件を3つづつ』
ダメ人間:空気が読めない
     ここぞというところでミス・ショット
     人生の粉飾決算
真人間:ダメ人間の逆
9、『最近の逃避する時に行く場所ベスト3を』
①inner space trip
②バイト先
③研究室(しかし、最近居場所を喪失気味)
10、『あなたの痛い思い出、痛い異性へのアピールを幾つか』
☆痛い思い出
何ですか?10歳年上の人との思い出でも書けというのですか?それとも6つ下?
どちらも既出なので、ここではオミット(´・ω・`)
☆痛い異性へのアピール
好きな女の子の三つ編みおさげ髪を裁ちばさみでじょっきーんっていうのはネタですので、良い子のみんなは真似しないようにw
11、『回してくれた人の出身地(静岡県清水市(旧))についてのイメージと、あなたの出身地(茨城県つくば市)』
清水ってかつお??オレの出身地は学園都市としてしか使えないみたいです。
12、『回してくれた人へ何か』
キャッチボールコミュ、どんどん増やそー
13、『バトンを回す5人へのメッセージ』
Sちー『早稲田にも持ち帰ってくれw』
⑪『今週の週末にはよろしく』
つかっちFc『小塚と戯れてる場合じゃないってw』
信楽狸『そちらの世界にも、ぜひw』
あとは猛者内で


『3つ消して』ということだったが、3つ追加しただけという罠
この勢いでダメ人間バトン作製よろしこ