としぽに倣い、オレも超連続投稿 by ピソ

seiko402006-02-02

(注)今日のブログにはかなーり、倫理的に最低な内容が含まれているので見る人はそこのところを覚悟してください。また、このブログを書いたからといって、ボクの人格を全否定することは止めていただきたい。いいですか?






ということで始まり、始まり〜。
大変です。姉さん、事件です。
こんなことをブログに書いてしまっていいのかどうか非常に迷うけれど…、
先日、女子高生から、『今度、親いない日にうちでホラービデオ見よう』と誘われましたfooooooooh!!
大人の階段の〜ぼる〜、君はまだシンデレラさ〜♪(by 筋肉)
え〜、どうすればいいんですかね〜f^^;)
喪男レース、単勝オレっていうことでよろしいんでしょうか?
間違えてホラー映画…と見せかけて、その手のパロディのいけないビデオとかを借りてきてしまいそうです(*´д`*)ハァハァ
いや、漢にはやらなければならないときがあるのです。
もしかしたら最後かもしれない、人生のモテ期を逃していけません。
いくら決定力不足の日本代表でも、ここで決めなくていつ決めるというのか?
決めなければ、まさに男が廃りますよ、えぇ。
泉から白水に生まれ変わろうとしているワケですYO―!!!



はぁっ、はぁっ、すいません。取り乱したようです。
そろそろリアルに引かれそうなので、この辺でやめておきます。

かけそうな内容なら後日談もここに書くけど、かけそうにない内容だったらチャットか実物のオレに聞いてみてくださいな。