ピソと⑪となすびと・・・・ by ピソ

酔っ払い、スーパー銭湯へと行くの真希
28日は久しぶりに地元の友達と贅沢にも焼肉をたらふく食ってきました
ホルモンとかあんなに食ったの初めてじゃね?っていうぐらい
一人当たり2千円ぐらいだろうとタカをくくっていたんだけど、なんと実際はその倍の4千円でした ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
かなりの想定外!でもいいもん、レジのお姉さん、かわいかったから(ぇ
んで、その後に銭湯に行ったんだよね〜
それも、今流行のゲーセンやらネカフェやらいろいろとエンターテインメント施設が付属してついているスーパー銭湯っていうヤツ?
銭湯もただの銭湯じゃなくて、いろいろサウナとかジェットバスみたいなのがいっぱいあったの
そこでは、1日ごとに男湯と女湯を入れ替えるせいか、ビューティーバスとか温灸バスやら、なんか美容的な女性向なお風呂が多くてさ、そのお風呂には入浴方法を説明する看板となにやら楽しそうに入浴しているお姉さんの絵が描いてあったの
まぁ、オレも田舎者ですから、初めて入るエステバスというものに緊張しながらホントに描かれているとおりにジェットが吹き出るお風呂に入ったのね


5秒後


あふぅ〜〜


なんの叫びかって言うと、吹き出るジェットが猛烈な勢いでオレのニップルのトップを刺激するんですよ
ちぃっ、連邦の新型は化けものかっ?!
エステってどこをエステしてんねん?!
アノ楽しそうな顔は疲れが取れて気持ちいいわけじゃないのね?
ちょっと気持ちいいのベクトルが違うのね?
そりゃ、満面の笑みで効能を説明しますわ
続いて、スピンバス。これ最強。マジ素人にはお勧めできない。
ジェットがただのジェットじゃない
吹き出し口から泡が螺旋状にスクリューのように吹き出してくるのね
これも看板に描かれているようにその前に立ってみる


5秒後


〜⊂⌒∠(*゚―゚)ゝつハニャーン♪


何がおきたのかって言うと、水深は100cm(深っ!!)
ジェットの噴出し口はちょうどオレの腰の辺り
泡が猛烈な勢いでオレの腰の前面に吹き付けてきます、しかも螺旋状に
そのとき水中ではオレの息子が右に左に、もう大変な状態になってるわけですよ
水流にもてあそばれたのはオレの生涯初の出来事ですよ、えぇ
このお風呂は間違いなく女性ではなくて男性用です♂
くっ、泡はもっとすごい大変な目にあったって言うのか?!
オレはまだまだだということなのか・・・・
久しぶりに顔の筋肉が引きつるぐらいまで笑いましたよ


・・・・しかし、一般的に見て、銭湯という公共の場でずっと馬鹿笑いしている21歳の大学生3人って一体どんなもんなんだろ?


ホラー映画上映会のシミュレーションを実演も交え熱く語りながらその夜は床に就きました
語りに語った影響か、その日ほど同じベッドで寝た男を抱きしめて寝たことはなかったですΣ(゚―^;*)


・・・・いえ、オレにそんな趣味はありませんよ、決して?