オレも一応終了 by ピソ

31日は試験最終日&明星大学吉澤研究室との共同研究の打ち合わせ
なんか、勝手にオレが派遣されることになってるんですけど?Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
って言われてもオレ、来年度ウェーバーにかけらr(ry
まぁ、細かいことはおいといて、(つ´∀`)つ
吉澤研、結構面白そうだった
環境システム学科?MOCVD?いいじゃな〜い♪w
その後の合同飲み会もみんな話が合う人で楽しかったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
白子と蕎麦掻きも初体験だったけど、( ゚Д゚)ウマー
それからすぐに、今度は試験糸冬 了..._〆(゚▽゚*)お疲れ様飲み会@八王子に急行
送ってくれた人、どうもありがとう Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
まぁ、二次会から出席だったので徹カラオンリーでしたが
ホントは多摩動物公園から原付で直行するはずだったんだけど、毛の先生があんまりにも止めるので勘弁してやりましたw
それで最初の乾杯の1杯だけでとめておくつもりだったのが、原付放置の方向になり、急遽3杯ほど一気
いい感じにメーターを上げてカラオケに合流することができましたとさ
しかし、いまだにオレは理性を崩壊させるまでに至ったことはないけどね
某酔うと絡んでくるY海君のようにね
空気を読む選曲と空気を読まない盛り上がり方のミスマッチがダメ人間クオリティ(・∀・)
カラオケ終了後、 立川からモノレールで動物園に直行
原付回収後、氷雨の降りしきる中、自宅についたのは6時でしたとさ
最初っから原付でカラオケ館に行ってればこんな苦労はなかったのにあの毛め〜
最初の1杯でとめておけばぜんぜん大丈夫だったのによ〜
むしろ、オール終了後のほうが過労で危なげな運転だったしw
野猿街道で、朝早くから感心な新聞配達の少年を後ろからぶち抜いてしまったというのはここだけの話ヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) ナニナニ?
とりあえずみんな、お疲れ様( ノ゚Д゚)ヨッ!